はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

掃除した場所は霊的に支配できる

6/10(金)

7:53に起床。寝ても寝てもどうしてこんなに眠れるの?コーヒー牛乳を飲んで、ヨーグルトなどをリュックに入れた。メイクをする、眉毛を失敗した。もういいや。8:32出発。日差しがきついな、今日は暑くなりそうね。地下道をテクテク、歩きスマホ勢にイライラしちゃう。危ないよ。カメラ監視して30秒以上ケータイの画面を見ながら歩いている人がいたら、レーザービームで警告すればいいのにとすら思う。あと歩道の自転車も。毎朝この気持ちと戦っているよ。ひねくれ者はつらいよ。

ここ最近は自分の心の在り方とか生活を見直さないといけないなぁと反省している。欲望に忠実すぎて屋台骨までグラングランになりそうなほど危うい時がある。不良だ。幸せを感じるためには軌道修正と覚悟が必要かもな。みっともないことはしないと決意。自分を律することができるのは自分だけ。

会社に到着して、アイスコーヒーを買いにコンビニに。来週から本社のエグゼクティブが来るので、今日はお掃除の日かなー。あとは部活の人にお金を預けに行かなくては。

仕事?これは仕事なの?笑

ランチはオートミールのレンチンを失敗してレンジ内がオートミールでまみれる事態に。仕方ないのでおにぎりを買ってきた。ヨーグルトはなぜか液状化していたのでストローで吸った。たんぱく質にと賞味期限が2日切れたカニカマを食べた。

午後からは来週提出するための週報を書いたり、交流会の日程を考えた、私がFIXしていた日程は部下的君のウエディングフォトの撮影日だったので却下となった。もう1回考え直す。そろそろ部下的君は現場に戻るので、いろいろリハビリしてもらわないといけないかも、徐々に現場勘を思い出してもらうためにいろいろ調整しなきゃ。もうすぐワンオペに戻る。ということはお局氏と私の関係はもっと密になるのね…。密ダメ絶対。

16:00から掃除開始。床を1時間磨いた。掃除した場所は霊的に支配できると聞いたことがあるので私は自分が有利に物事を進めたいときはその場所を掃除することにしている。ふふふ、掃除好き。

絶対に私にとって何かしら素敵な収穫があるはずだ。来週楽しみだなー。

終業。今週も会社よ、ありがとう。とっとと帰宅。いつも金曜日は友達と飲みに行くんだけど今日は相方が予定があったので帰宅することにした。セブンに寄ってビールやポテチを買う。ポテチ買うの久しぶりすぎる。月から使者が来そうな気配がする。下っ腹に鈍痛。ダラダラしながらビールを呑んでポテチを食べる。21時前にはメイクを落としてベッドにもぐりこんだ。kindleでコミックを読み漁る。幸せすぎでは?笑 仮想キュンキュン心をいただく。いいねー。

自分が腐女子でインドアでおこもり大好きなことを思い出した。3時くらいまで夜更かししてたらいつの間にか寝落ち。いいねー。