はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ぽつぽつと思い出す日々

▶11/12(日) 家でボケ――と過ごす。一人。

 

▶11/13(月) 本社勤務の友人ご夫妻が遊びに来ていたのでラムしゃぶを食べに行く。夫の浮気を疑う言動がすごい。心の中で「あなたのご主人はモテないから大丈夫ですよ」と唱える。奥さんが女性二人きりで飲みに行くのが心配だと言うので「ごめん、この前 旦那さんと二人で飲んだよー」と言ったら「阿修羅ちゃんは(旦那にとってそういう対象じゃないから)大丈夫!(怖いのは若い子なので)」と言われた。ひど。笑

キュン氏に偶然出会う。東京の私の新居は彼の地元らしい。偶然だね。遊びに来てね。この日はキスだけでさようなら。さみしい。

 

▶11/14(火) 面談デー やや疲れる

 

▶11/15(水) 面談と社内会議デー

 

▶11/16(木) 面談と後任の歓迎会。先日作った横断幕が活躍した日。皆さんが楽しそうで私も幸せ。偶然キュン氏に出会う。この日は酔っぱらってたみたいで超素直な男になっていた。あー、かわいい。もっと早く出会いたかったね。という定番のセリフをつぶやき合う。私たちはお互いにフリーではあるけど、転勤で遠恋決定のタイミングで付き合うのは難しいよね。

私からの愛をたくさん注いでセックスをした。「私が東京に行ったら週一で会いに来て」とおねだり。ま、覚えてないだろうけどね。

 

▶11/17(金) 面談なしデー 朝一で新居の契約金を振り込む。からの午後はオンラインで契約。1830に退勤して20時には寝る。

 

▶11/18(土) Sちゃんと落語会。よく参加している落語家さんの会だったので、会場にいる私たちに気が付いたようで高座からいじられた。覚えていてくれてうれしいな。笑 その後は一人で行きつけのお店のパーティーに。ふんわりと音楽に揺られて過ごした。友達のDJタイム終了後に退散。楽しかった。

その後も一人で飲んでいるとキュン氏に避けられる事態が起こる。笑 そうくるかーーー、本当に意味が分からなくてびっくりしたけど、彼には彼の理屈があるんだろう。さみしいけど大人ですもの。こういうのは誰も悪くありません(てか、客観的に見ると私が悪いかもしれん)。事態を静観して心地の良い場所に生還したい。とっても好きなんだけどな。ちぇっ。

 

▶11/19(日) 午前中に香水を受け取って、午後からは3時間半のバリニーズマッサージ。帰りにドすっぴんでビアバーに寄る。行きつけのビアバーの店長さんと私のサヨナラパーティについて話し合う。ジンギスカン大会だってーー。たのしみ。うれぴ。話を終えて帰宅。ドすっぴんで乗った地下鉄で会社の若手に出会う。どんな偶然??ぎゃーーーー。家に帰り、21時過ぎには就寝。いい日。

 

▶11/20(月) お局氏のおばさんムーブに辟易。転勤先の仕事を12月からやらなきゃいけないことが判明し、文明の進歩を恨む。オンラインめーー。キュン氏の事とか仕事とかモヤモヤしちゃう。かわいい服が欲しいモード。帰りにZARAに寄るも収穫なし。ここ1週間ほど全く冷蔵庫内の食材が動いてなかったので、もりもり野菜を焼いて食べた。玉ねぎ1個、白菜8分の1、えのき1株、山芋15㎝。いいご飯だわ。

物を捨てるモードに突入して、夏ぶとんやらをどかどか捨てた。早いところいろんなことをどうにかしなくては…。焦る。