はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

日曜日、満足のいく外食体験がしたい

6/25(日)

おはようございます。なんとなく過ごす一日。日中の咳は少し治まってきた。引き続き気を引き締める。なんとなく暑さとべたつきを感じたので先週購入した冷房器具を初稼働。すずし。

お洗濯をして、寝たりしていたらいつの間にか夕方になり、恋人がやってきた。彼も今日は一日だらだらしていたみたい。そういう日も必要です。よかったよ。

すっぴんのままで外食。私が「サイゼリヤ」を経験したいと希望し合意したが、道すがら見つけた別の居酒屋に彼が行きたいと言い、そこにした。結果的には大失敗。何もかもが私たちの好みではなかった。おつまみちょこちょこ、ビール(サッポロクラシック生と書いてあったけど、本当にそうだったのかな?)を1杯だけ飲んで出た。日が落ちると途端に寒くなって、また風邪が悪化しそうだった。恋人のジャケットを借りてしのぐ。

「あしゅらちゃん、かわいいーーーーー!にあうーーーー!」こういう時も褒めてくれることを忘れない男。ありがとう。

もう1軒!とは思ったけどコンビニに寄って家でパスタなどを食した。二人ともなんとなく気持ちが落ちている。笑。単純。

満足いく外食体験は私にとっては幸せ体験なので、こういうのフラストレーションだ。ということで、やっぱり行きつけ最高だなって思っちゃう。行きつけのお店を大切にしよう。いつもの焼き鳥屋さんに行きたいなぁ。泣く泣く泣く。

解散して、寝た。