はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いたたまれなくて

ひとりビール。 難しい問題。 ひとりじゃ解決できないけど できないならできないなりの方法もあるよね。 今日は新月に誓いを立てたり 新しい道に進むための準備をしました。 呑んだら眠れるかなぁ。 カラダ的にはあまり呑んじゃいけないんだけどね。 眠りた…

人間性

一年前 いちどハシゴを外された。彼は自己保身に走りました。わたしを悪者にしたのだ。ひどく傷ついたけどやっぱり好きだったわたしはバカかな? 付き合い始めて、彼のそういう人間性をまた少し垣間見てる。悲しいけど彼は自分を守るためにわたしを犠牲にす…

手離したもの

ミクシィ インスタ ツイッター 全然使ってなくてただ人のポストを見るためだけに登録してたんだけど いきなり「いらないなぁ」と感じた。 断捨離どきだねってことで退会。 人とつながるツールはフェイスブックのみになりました。 スッキリ。 かなり久しぶり…

ずっとずっと

心の中がもやもやしている 自分のカラダのことや心のことや仕事のこと ここがふっきれない限り、わたしは心から幸せにはなれないと思う 多分一番のネックは仕事だ。鬱なんじゃないか?わたし 思うように生きたい。まず自立して納得できる状態をつくらなきゃ…

実録✳︎クレイジーごはん

最近はお仕事から帰ってくるのが 夜9時くらい。 と、いうことで一皿ものばっかり。 食材も家にあるものなので、どーなのその組み合わせ?的な仕上がりも。 でも意外とおいしく食べてるのー。 玉ねぎの代替は長ネギ。 お肉の代替はお揚げさん。的な。笑 わた…

浮気

自転車の受難は続くよ。 この前はライト折られてた。ひどい。 わたしの代わりに厄を背負ってくれてるんかな?ありがとう。 いまね、お昼休みの休憩室でテレビを見てる。不倫を報道された芸能人が出てる。面白おかしく話してる。 お嫁さんなら思い出したくな…