はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

浮気

自転車の受難は続くよ。

この前はライト折られてた。ひどい。

 

わたしの代わりに厄を背負ってくれてるんかな?ありがとう。

 

いまね、お昼休みの休憩室でテレビを見てる。不倫を報道された芸能人が出てる。面白おかしく話してる。

お嫁さんなら思い出したくないくらい傷ついた出来事だろうな。自分が同じ立場だったらと思うと苦しくなる。もう別れる以外に選択肢がない。

 

わたしは恋人にこんなつらくて腹の立つ気持ちを味あわせたくないし、少しの出来心でどーでもいい人と浮気して 命くらいに大切な人を失うなんて耐えらない。バカみたい。

 

浮気や疑われるような行為は慎む。

簡単なことで幸せは続くね。

 

テレビ、たまには見るものだわ。笑