はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

仕事上のごたごたが収まらない

あれ、なんだか久しぶりの青春(ブログを書く)って感じ。

なんだかんだと「きれちらかしお局の乱」が収まりを見せず、わたしも業務のいろいろが増えたりして過ごしている。

とても落ち着かない日々。

 

本人はすっかり落ち着いている。なんたるや!わたくし的にはとばっちりな感じが強い。これはいつまで続くんだろうか?

きれちらかした結果すっきりしたのかな?

辞める気配はすっかりなりをひそめた。

なんたるや!

 

彼女が権力集中のため握っていた仕事なのに、結局私のところにきた。

ばかばかしい。

普段から業務がスムーズにいくように調整しながら生きているのに。

 

余裕がなくなって自爆したのは彼女。人様に助けを求めるも突き放されるような態度だったのは彼女自身。

結局、親分に助けてもらってるじゃん。普段から衝突しないようにうまく感情を操ればいいのにね。

 

ばかばかしいにもほどがある。