はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

68日ぶりです。生きてる。

最後の日記が2023年11月26日。

約10週間ぶりだ。すごくすごくすごくいろんなことがあったけど、まだ10週間しか経ってないのか!!!

東京に住んで新しい職場で働き始めて1か月。暮らし、通勤、仕事。やっとやっと慣れた感じ。先週までは毎日、札幌が恋しくて泣いてたし、滞在時間22時間で突然札幌に遊びに行ったりもした。サプライズ登場に「もうギブアップか!」とか言いながらみんな嬉しそうだった。

東京の生活は だいぶん苦しかったけど、なんとか。今朝は電車の中で「毎日楽しいなー」って思えたのでよかった。幸せ。

 

日記を書いてなかった時のトピックス。

会社がマジでサプライズの送別会を開いてくれて、社員の2分の1が集まってくれた。

よく行くバーでカウンターの中に立って自分の友人をもてなす会をした。泣いた。

毎日泣いた。

東京に来てからも毎日泣いた。

キュン氏とは札幌の最後の日は一緒に過ごしたけど、結局お互いに決定的な言葉を言わず…。先週は帰省のついでに会いに来てくれた。相変わらず膠着状態。

 

でもまぁ、いろいろ。