はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

はるばる来たよ。函館。

なんと!私、先週は日記書いてないんだ。ビビる。

12/12(月)

函館出張、出発の日。お昼前出発やのに、なんだりかんだりしてから駅に向かったら意外と時間がなくておひるごはんが買えず…。ちーん。15時頃まで空腹決定。

スマホの中の落語をじっくりと聞く。いい時間。これはこれでいいな。

函館について、ホテルにチェックイン。朝市に向かうも閉まってた。一歩遅かったなぁ。ラッキーピエロという地元の大人気ハンバーガー店へ。

f:id:ashuranran:20221219190925j:image

めっちゃ混んでて、ハンバーガーを手に入れるまで1時間かかったよ。ま、いいか。17時くらいという微妙な時間に食べ終えて、ホテルの部屋で石川さゆりの特番などを見る。よくわからない時間を過ごし、コンビニでビールなどを購入し、籠る。ホテルに籠った。

本当は「孤独のグルメごっことかしたかったんだけど、どうやら根が真面目すぎるのか?お寝坊が怖いのか?確実な時間を過ごした。笑 肝がちいせー。

お風呂に入ってお休みなさい。明日の分も落語もダウンロードしてみたよ。

12/13(火)

めちゃ早起きして現地へ。バスで45分もかかったぜ。お仕事は割とうまくいったので、ヨシ。今後につながるといいな。14時頃に函館駅に到着して、予約より一本前に電車に変更。お土産などを購入し、パンを食べつつ、揺られて札幌へ。18時半頃に会社について荷物を降ろしてから退勤。

恋人にお土産を渡した。

f:id:ashuranran:20221219190959j:image

12/14(水)

今日も今日とて、会社でイベントだ!まっじで忙しいけど自分で組んだスケジュールだから仕方がないね。20時過ぎまでお仕事して退勤。

基本的に記憶がない。あ、社長から逃げまわったかも。笑(次の日ちゃんとつかまりました)

12/15(木)

午前中は社内会議。終えて自席にいると、社長に捕まった。なんかいろいろ言われたけど、忘れたかも。午後からは面談。いい人材とめぐり逢いたいな。

明日は早朝会議、ばたばたと準備してから退勤。なんでこんなに時間に追われてるんだろう。不思議。

12/16(金)

今週はしゃべりすぎなのか、とても喉が痛いです。早朝会議、面談、そして いえーい!今日は落語会だよ!「18時ダッシュするね」と周りに予告しておく。超、走って会場に滑り込みセーフ。身バレが怖いのであまり触れられないけど、とても楽しい会でした。私はとても恵まれた環境にいると思います。そして自分のあざとさが本当に嫌になる。本当になんでこんなにあざといんでしょうか?老若男女問わずあざとさを発揮する時がある。こういう時の私のこと大嫌いな人おるやろなとか思いつつ、生きてる。

夜中に帰宅してぐうぐう寝た。反省はしてないね。誰かに嫌われたって別にいいや。むしろゾクゾクと興奮しちゃう。

12/17(土)

今日は桑田佳祐氏のドームライブのため来札した友人と夜に会う。18時に月からお使者様が来訪。しくしく痛むおなかを抱えて、21時頃に友人と合流。ビール好きの宴なので、ビアパブへ。そこの店主は私によく「おっぱいもませて」とか言う。(私はすぐに奥様に言いつけます。笑)で、その店主に以前につけられたあだ名が「フェロモン」だったんだけど、この夜は「ゴージャス」になった。あれえ?昇格した?笑 「叶姉妹っぽい」って言われたんだけど、最高の誉め言葉やん。うれしいなぁ。貧乳の叶姉妹

途中で記憶をなくした友人に東京ばな奈をもらって帰宅。

f:id:ashuranran:20221219191154j:image

写真はこの日どこかのタイミングで食べたご飯。だと思う。笑

12/18(日)

二日酔いになってない朝。いいね!恋人が来るまでゆっくり過ごそうと思う。洗濯したり、ベッドのシーツを変えたりした。実は木曜日の夜以来お風呂に入ってないので今日こそ入るぞ!と決意したのに、結局入ることなく恋人が来た。生理痛の治療をしてもらって、ご飯を作って食べた。ゆるーっとM-1を見つつ、幸せだなぁっておもった。

普段、恋人に対して割と塩対応な私なのだけど、この夜はなんとなく甘えたくて甘えた。そしたら、彼はとてもとてもうれしかったらしくて、にやにやしてた。もうバレバレだよ!ってくらいにやにやしてた。笑 かわいいやつだ。M-1を見ていたらどうしても2008年のM-1が見たくなり、見始めた。(敗者復活でオードリーが出てきた回/めちゃワクワクした回) 23時頃に恋人は帰っていき、私はお風呂に入らずにそのまま寝た。明日の朝こそ入りますね。