はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フェンネルティーと湯船のすごさよ。

恋人がハーブティーをたくさん抱えて、帰国。 私がお願いしていたフェンネルティーを10箱も!!これでしばらくは持つ。 ありがとう!すきすきすきすき★ フェンネルって植物性の女性ホルモン。婦人科系を病んでる私の強い味方。 そして整腸の効果もすごくて、…

めまい抜け

メモだよ。 完全に抜けた。 土曜日くらいまでたまにベッドでクラクラしてた。一日一回くらい。 今回は症状は薄くて長かったな。 手術もあったし、まじよく耐えた!

現実から逃げたいでござる!

①手術こわい ②仕事多忙 ③職場で腋臭の人がいて、頭痛がする ④彼氏からの要求がすごい などなどいろんなことを考えたらダークサイドに落ちた。 とりあえず、出勤して、営業準備して、大きな声で「仕事したくない」って叫んでみた。すっきりしてないけど、今日…

そういえば婦人科検診の結果

そうなの、婦人科の精密検査ですが、手術することになりました。 子宮頸がん的なやーーつ。 超早期発見で悪い子になる前細胞、しかも小さい。 「見つかってよかったね」ってレベルだったそうで。 ま、半グレって感じの細胞ですね。犯罪者のチョイ手前。 いま…

めまい その後

自分メモ。 今回は割と早めに抜けそう。 乗り物酔いの薬で切り抜けつつ・・・ 症状としては夜にベッドの上でぐるぐる回転するくらい。 これも嫌なんだけど。笑 残りは5%ほどかな。気は抜けないけど。 仕事にはほぼ影響なし。 今日はボーリング大会に行けそうで…

近頃のわたしたち

最近は全くもって恋人と落ち着いて話をできてない。 私は具合悪いし、仕事が忙しい。 彼はプレッシャーのかかる時期になってきて、きっと気持ちも落ち着かないのだろう。そして業務量も増えてきているんだと思う。 毎日、お互いに一日が終わるころにはくたく…

めまい

めも。 7月ぶり。最近、頻繁かも。 今週は9連勤の3日目。外仕事もりだくさん。 しかも、生理痛。 再来週は手術やし。 なかなかですな、わたしの体はもつのでしょうか。 やるしかないけど。 休めないからな。 ぐちでした。