はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

めまい その後

自分メモ。

今回は割と早めに抜けそう。

乗り物酔いの薬で切り抜けつつ・・・

症状としては夜にベッドの上でぐるぐる回転するくらい。

これも嫌なんだけど。笑

残りは5%ほどかな。気は抜けないけど。

仕事にはほぼ影響なし。

 

今日はボーリング大会に行けそうでよかった!笑

めまいだけはこればっかりは自衛の手段が見つからない。

気圧と疲れとストレスが絶妙に重なるとなるっぽいことはわかる。

疲れもストレスもなくなるわけなし、天候なんて自分じゃ操れないし。あははは。

めまいが起きると眠たくてたまらないので(おそらくめまいとの戦いで目が疲れる)

早めにお布団に入るくらいかな。

あとは飲酒を控える。

酔い+めまいで歩く、北海道のつるつる路面なんて死の道以外何者でもないやろー。

 

手術までには治りそうなのでよかった。