はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

フェンネルティーと湯船のすごさよ。

恋人がハーブティーをたくさん抱えて、帰国。

私がお願いしていたフェンネルティーを10箱も!!これでしばらくは持つ。

ありがとう!すきすきすきすき★

フェンネルって植物性の女性ホルモン。婦人科系を病んでる私の強い味方。

そして整腸の効果もすごくて、ぷぷぷぷがすごい。出る出るもすごい。

 

ハーブってまじで薬だね。

 

そして、最近はとにかく頭痛がひどかった。頭の血管がどくどくと波打つのを感じるほどに。

しかーーし、ある方法で治った。

湯船につかるってやつ。

この1週間、術後で湯船禁止だったのだけど、解禁されてゆっくりつかったら

治った!!

血管が拡張されたのですね。

 

ありがたや!湯船。