はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリーちゃん

何日か前に引っ越しました。今日は最後のお荷物搬出。仕事終わりに久しぶりにパワースポット。メリークリスマス。

早速いいコトが!

ポジティブでいようと心に決めて早速いいコトが起こりました。会社の「朝からビンゴ大会」でビンゴ!当たった!!まだ働き始めたばかりなのにたいへん申し訳ないのですがありがとうございます!周りの人に慰められ 笑助けられながら仕事してます。よい人ばか…

本当に必要なもの

寝る前にケータイでブログを書く時間はわたしの精神を統一するのにとても大切な時間。いま、わたしの中で一番腐心してるのは自分の気持ちを穏やかに保つことです。仕事にも支障が出ちゃうしなにより毎日ハッピーな気持ちでいたいから上げる↑作業がなにより大…

食事情 心事情 恋事情

あ、恋事情は盛りました。テンポが良かったのでつい。雪がないときはふらふらと仕事帰りにイルミネーションを見たりラーメンの日もあればビールビールああ。ここはマジでパワースポット。座った瞬間、なにもかも忘れちゃいます。体が欲してたのである日は牡…

リーチ

お仕事で凹むことあり。あーわたしってダメだなーとかね。まーそんな時もある。毎日、簡単に成長できるわけないんだからねー。わたし自身ががんばってることは間違いないので大丈夫さー。いつか報われるはず。それまでは漂うよー。ゆらゆら。こういう気持ち…

胸の小箱

近頃のわたしは食への執着心が薄れてきたようです。いいのか、悪いのか。いままで通り美味しいものも場所も大好きなのですがお昼もこんなんでちゃらへっちゃらでもパワースポットは健在。日付けを入れ始めましたよ。笑ちなみに今日は定休日だったのでおとな…