はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

水曜日、驚くべきことに、まだである。

10/26(水)

おはようございます。驚くべきことに私はまだ死んでいた。会社を休む。

死んでいる理由を自分で考察しなくてはならないと思う。お局から受けるストレス。東京転勤がなくなりお局と離れることができないゴールが見えないストレス。ほかにはない。笑

やばいなーーー。こんなに他人に左右されるなんてあり?ばかばかしいけど、リアルだ。

もうこのまま一生会社に行けないかもしれない。出社拒否の気持ち。学校に行きたくない子供気持ち。

16時過ぎに元カレがお土産をもって治療に来てくれた。治療してくれてるときに「今、ネガティブなことを考えてみて」というひとときがあった。私は心の中でとても悪口を言ったと思う。

ちょっと痛かったけど、びっくりするほど整って元気が出た。基本的に元カレは腕がいいし、私はたぶんプラセボっぷりがすごいのだ。思い込んだもん勝ち。美容。彼の施術は本当ならば3万円らしい。ぎゃーーー。いつもタダですみません。よそで稼いでください。

一緒にご飯を食べに行ってから、一緒に寝た。添い寝プラン。好きだよって100回くらい言われた。私のどこかいいのか全然わからない。条件がすごく悪い女だと思うのですが…。すごく体も心も救われたことは確か。

ありがとう。好きだよ。