はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

木曜日、きっといい人が見つかる

10/27(木)

朝、セックスにOKを出さない私に恨み言を言いながら、元カレは帰っていった。ごめんね、まだそういうのは無理。そういう気持ちにならないというか、いやだったことを思い出すというか…。難しい。元カレは「阿修羅ちゃんのことは大好きでずっと一緒にいたいけど、このままセックスなしはツライ」と言った。だよねーだよねー。わかってる。ごめん。

だから早く私に愛想をつかしてほしい気もする。彼には健やかなる性欲を持った女性と付き合って、幸せになってほしいのだ。少し悲しいけど、仕方ない。何事もバランスが大切。

仕事に行った。フェンネルティーを飲みながらバリバリと仕事。いくら私が余裕をもって仕事しているといっても2日も休めばそれなりにそうなる。16時頃に落ち着いた。明日は早朝会議と社員との面談、準備をしてから帰宅。

ずっとずっと低迷していた魂が上向きな気分になりつつある。嫌なことにフォーカスしすぎた。でも嫌なことしか見えなかったし仕方ないよね。こういう時もあるのだ。

17時頃に元カレから「軽くご飯に行こう」と連絡あり。いいよーってことで1軒。室蘭やきとりのお店に。お初でしたがとてもおいしかった。

21時前にはひとりで家に帰ってお風呂に入った。23時少し過ぎに就寝。

元カレはまた3週間ほど出張なのでしばらくは会わない。相変わらずよくわからない関係だ。彼が関係を修復するために努力してくれているのは痛いほどよくわかる。

でもやっぱり過去のつらかった事を思い出してしまって一歩踏み出せないのだよ。ごめんね、もう私のことは忘れてもいいよ。今のあなたならきっといい人が見つかると思います。