はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

火曜日、最高品質の睡眠

8/30(火)

おはようございます。眠りの質が悪くて、疲れが取れていないことを実感する。ゆっくりしたいぜ。「結婚前提のお付き合い 意味」と「事実婚 メリット デメリット」をググる朝。笑

今日は火曜市の日。39円の玉ねぎを手に入れたい。そして、ひとりにしてほしい。やっぱり私には結婚生活など無理なんや・・・と思う。

最低限のメイクを施して8:50頃に職場到着。涙が出てきた。体が重く、めまいがして早退したくなったけど頑張るうちに体調不良がどっかにいった。さすが社畜。笑

友人からのLINEで「札幌LGBTQ映画祭」に誘われた。ちょうど深めたいと思っていた事項なので行くことにした。こういうお誘いってうれしいな。どんどん世界が広がっていく感じがするね。他にもビアフォレストのスピンオフイベントの日程などを友達と詰めた。楽しみだな、日焼けしないビールイベント。

18:10 火曜市。無事に玉ねぎを2玉購入できた。その他もろもろの買い物をして帰宅。今日は治療のための元カレが来てくれることになったのでご飯を作る。とはいっても野菜を焼くだけで精一杯な体調。両面焼きのフライパンに野菜と鶏もも肉をぎゅうぎゅうに挟んで片面10分ずつ焼いて、お好みのつけダレで食した。野菜食べたかったんだなー。おいしくいただきました。弱ってるからビールも350mlを1本だけ。

20:30から治療してくれて、体が少し楽になった。全身に血、電気がめぐるのがわかった。ふわふわした気持ちで最高の質の睡眠。ベッドで寝ていたら元カレも隣で寝ていた。笑 

0:00 元カレの帰り際にうまく誘導されてチュッとしてしまった。笑 いつもの癖…長年の習性がぶり返している!!!! 人は自分に利益をもたらしてくれる人には気を抜くのだな。ありがとうございました。

メイクを落として、キッチンを片付けて、歯磨きしてから寝た。たぶん2時近く。

明日の私は元気だといいな。