はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

木曜日、阿修羅ちゃん、失恋である

8/10(木)

5時過ぎに起床。元恋人からLINE来てた。いろいろやり取りした結果、彼の方から「お互いに新しい道を歩もう」と。完全に終わったなー。すっきりしたというか、久しぶりに声を出して泣いた。10分くらい。でも泣いている場合ではない、仕事に行かなければ。

普段、朝食は食べないのに食パンを焼いてスクランブルエッグを作って食べた。奇行。笑 朝からドラマチック展開やなー。笑 彼には自分らしくのびのびと生きてほしいのだ。私といたらたくさん無理しちゃうから、これでいい。嫌いじゃないけど別れるって、まぁよくあること。元恋人よ、幸せになってね。阿修羅ちゃん、失恋である。

明日から10連休。今日はやるべき心残りタスクに全力で向き合わないといけないな。

シャワーを浴びて、会社に行って、懸案事項を次々に撃破した。とりあえず大丈夫そう。ほっと一息。

今日は甲子園で南北海道代表の北海高校と長崎代表の創成館が出るから、ちょいちょい鑑賞しながら仕事。高校生が頑張ってる姿を見ると涙が…情緒が不安定。笑

どちらも勝ってよかった。

19時過ぎに退勤、故郷の友人から「帰ってくるのー?」と連絡が来た。「恋人と別れて一人で過ごす10日間」の旨を伝えると、「東京で彼氏作れってことさ」「昔、君の事を好きだったS治朗くん、東京にいますよ(独り者)。間を取り持つから転勤したら遊びなさい」と早速、新しい出会いを提供してくれた。笑 仕事が早い。

スーパーでワタリガニとホヤ、500mlビールを6本買って、帰宅。カニを蒸して、ホヤをサバいて、食べた。海鮮大好きな父に自慢のLINEを送った。

2230に寝た。明日はお休み。

ぴえぴえ。泣かない。