はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

火星と水星と甲子園

昨日のことが思い出せない病。

8/8(火)

おはよう世界。今日は雨降りで蒸し暑い。チュールのロングスカートをおろしたんだけど完全に失敗すね。スカートの裾に跳ね上げシミがきっと無数に…しくしく。

顔も湿気でドロドロ。お化粧が落ちました。

やる気がない中、お昼休みに甲子園を見て涙。北北海道代表のクラーク国際高校を応援。高校生、暑いだろうに頑張ってる。

その後は粛々と仕事して、帰宅。帰りにスーパーに寄って鶏の半身揚げと焼き鳥を4本買う。ビールを飲みつつ食べて、干し芋も食して晩御飯は終わり。

Amazonで配達時間指定をしていた女性ホルモンのサプリを受け取り、服用。イライラが治りますように。

お風呂に入って、就寝。心配事や心が重くなるよう出来事がないわけではないのに、最近よく眠れる。笑

 

8/9(水)

今日は長崎に原爆が落とされた日。夏休みの登校日だったな。夾竹桃の歌とか歌ってた。未来永劫、他の土地に原爆が落とされないように。人間はもっと「平和のため」に理性的になった方がいいね。

午後からはわっせわっせとセミナーを実施。疲れたけど、相棒くんが非常にいい働きをしてくれたので、心地よい疲労感でござった。成長した姿に涙が出そうだった。

なんやかんやと仕事をしていたら20時過ぎに。帰りにコンビニに寄ってから何買ったっけ????冷凍の広島お好み焼きとビールを買って、帰宅。

元恋人から「お祓いいってきた」というLINE。「私が祓われたのかな?笑」と思ったけど、まぁ冷静にやり取り。熱中症で具合悪いらしいのでアイス枕と扇風機を貸しましょうか?と申し出るも返信なし。

2230に就寝。ほんとよく寝る。