はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

金曜日、疲れてるんだなぁ。

5/12(金)

おはようございます。今日も今日とて面談の日。ぽつぽつキャンセルなどもあり、一抹の不安がよぎる。もうどうなっても自分の責任なのでやるしかない。

他人への批判的な気持ちは一旦おいておく。そのうち消えるだろう。こういうこと考えてる暇ないもん。やることやらなきゃね。

20時までお仕事して帰宅。明日はお休みだから飲みに行こうかなーと少し考えたけど、ちょっと元気なし。Sちゃんの後輩からのお誘いがあったけど断る。

家に着いてカレーを食べて就寝。23時前には寝たような気がする。お風呂に入らず、メイクも落とさず最低です。ちーーーん。

この日は本当に何をしたの?ってくらい私生活が充実してなくて笑う。連休に実家で張り切りすぎたのでしょうか、まったく力が沸きません。

考えないといけないことも整理できてない。やばいなー。頭がちっとも働かないよ。この危機感を忘れないうちにいろいろとどうにかしなければなるまい。

書き出しワークもA4の白い紙を準備しただけで終わってしまっている。私、いま割とピンチかもしれない。嫌な気持ちも全部吐き出した方がいいのかな。