はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

甘やかされたい

f:id:ashuranran:20190410231529j:image

 

毎日、たくさんの学び。泣いたり泣いたり怒ったりクタクタになる。それは非効率だし疲れるので、自己分析。

うんとー、何が起きても何も考えない何も思わない。で乗り切ることにする。

他者に求めても仕方ない。自分の考え方を変えるしかない。あんな馬鹿野郎でも組織の一員なのだ。電話番でも役に立つだけマシだと思おう。

ここまでくるには本当に大変でした。いろんなことがありました。苦しくてたまらなかったけど、たくさんのひとが助けてくれたよ。

わたしがギリギリのとき、わたしの代わりに小僧を叱ってくれた上司。

わたしが小僧に対して拒否反応が出て顔を見ただけで吐きそうな時があり、オフィスに二人きりにしないようにあれこれ理由もないのに立ち寄ってくれた上司たち。常駐してくれた人もいた。笑

みんな仕事が早いっす!

阿修羅ちゃんの乱は社長の耳にも入っていたようでとても遠回しにフォローされた。

そういう人たちの気持ちを考えたらありがたさしかなく、立ち直れた。半分くらい忘れてあげてもいい。

この1週間長かったなぁ。病気になりそうでした。

タスク山盛り。小僧には何もまかせられないので、ただただ溺れてるけど腹をくくってやるしかないね。失敗したくないから。

これからがこのプロジェクトのメインロードなのだから!!

ああ、2週間に一回、恋人と美味しいものを食べてダラダラ飲みながら、仕事を気にせずに過ごせたら幸せだな。

彼氏いないけど。笑

こんなささやかな願望すら叶わないなんて頑張って生きてる意味ないなー。だから叶わないはずないと思うの。

ああ、疲れた。甘やかされたーい。