はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

月曜日、帰省の準備をする

4/24(月)

おはようでござる。わっせわっせとお仕事に行く。なんだか妙にさみしい気分。恋人に甘えたいな。

がっつり面談を進める。最近は「仕方ないから働く」とか「やりたくない仕事でもやめません」「人から指摘されても腹が立つし、直しません」とか本気でいうてくる人がいて驚く。ええんじゃよ。ええんじゃよ。自己開示ありがとね。

19:00に退勤。

近所のセブンイレブンに寄って冷凍チーズナン、干し芋などを購入し帰宅。夕食とした。洗濯物をお畳みしてから、帰省の準備。大きなリュックに詰めてもまだまだ半分ほど余裕があったので明日、札幌駅でお土産を買って詰めてから送ろうと決意。ピーチで帰るので荷物はできるだけ少なくしたいのだ。

ここ3日ほど青汁を飲むことを自分に義務付けているので飲んでからお風呂に入った。23時過ぎにお布団に。

おやすみなさい。