はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

木曜日、ストーブの前。

12/8(木)

おはようございます。最近、よく寝るな。という感じで出勤。今日も部下的ちゃんがいないので、自分のペースで仕事。

出張の準備をする。いそいそ。かわいいな「いそいそ」。お昼はビルの玄関に来てくれているお弁当やさんで調達。焼きそばと豚丼のコラボ。バカみたいな食欲。笑

午後からもお仕事。超はかどったぜ!

18:10に退勤、家に帰って晩御飯の準備。今日はゴボウを食べたい。

ゴボウに小麦粉を薄くまぶしてから、多めのココナツオイルで揚げ焼きにした。ついでジャガイモも。まだオイルが余っていたのでお得意の目玉焼きを作った。油多めの目玉焼きって周囲がカリカリしておいしい。そして、テーブルの上におもむろに置かれている「かにかま」。濃い目のハイボールで晩酌。リアルが過ぎる。笑 ジャガイモにはトムヤムペーストとマヨネーズを混ぜたものをディップした。

f:id:ashuranran:20221209115731j:image

食べ終わった後はストーブの前にゴロンしてゲーム。幸せ~。その後は洗濯物を畳んで、ブーツを磨いて、食器を洗った。幸せ~。

お風呂に入って、スキンケア。ストーブの前で寝ころんでいたら、うっかり寝てた。きもちえええ。ストーブの前って気持ちいいな。大好き。

髪を速攻で乾かして、歯磨きをしてからお布団へ。5分もしないうちに落ちる。自然に襲ってくる睡魔っていいな~。

明日は金曜日。久しぶりにSちゃんとクラフトビールのお店に行くよ。楽しみだよー。