はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

金曜日、クレームを入れた。

12/9(金)

おはようございます。今日こそは燃えるごみを捨てなければ!!!最近は牛乳を飲むとおなかが痛くなるので、豆乳にしている。味は牛乳の方が好きなので切ない。

せっかくSちゃんと会うのに着ていく服が決まらなくて困る。今は部下的ちゃんがいるのであまりバカみたいな恰好はできない。笑

赤いニットのタイトスカートをはいた。セットアップにしなかったことがせめてもの地味。

会社について仕事。今はまだそんなにやることもないのでなんとなーくゆるーく過ごしている感じ。ま、好きに動いてくれたらいいよねー。

18:30に退勤してSちゃんのもとに向かう。準いつもいくクラフトビール屋さんで待ち合わせ。オペレーションが悪いのはいいんだけど、新しいと思われるバイトの男の子の接客がなってなかった。私たちはどちらかというと常連ぽいし、だいぶん融通が利く方だけどそれを逆手に取られてるのか非常に雑な、適当な、感じ。「若い」男の子だから許すと思っているのかなー。ずさん。でいい加減。私は意外とそういうの厳しい。

帰り際に店長さんにちゃんとしなきゃお客さん離れちゃうよ~と言った。普通なら何も言わないまま、笑顔でお会計して二度とその店にはいかないけど、好きなお店だから良くなってほしいなーーー。

ま、しばらくは行かないかな。笑

別のビアバーで1時過ぎまで飲んだ帰った。誰かが私たちのお会計を済ませてくれていた。ありがとうございます。お店にとっていいお客さんでありたいなーの夜。