はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

水曜日、食器用洗剤は苦い

9/21(水)

今週は3日しか働かなくていいんだぽん。うれぴ。明日は約2か月ぶりの生落語会だし、連休は「Sapporo Craft Beer Factory 2022」だし。身体を労わりながら、楽しむぞい。というか、この予定。知ってる人が偶然このブログを見かけたら、身バレすんぞ。笑

おはようございます。寒い。Twitter見てたらもうストーブ点けた世帯もあるんだねぇ。わかる!わかるけど、私はもう少し我慢。6:45のアラームを泊めて7:41に起床。本日はお社長様が東京からやってきます。ふー、VS.お局氏どうなるかしら?準備してお仕事へGO。

会社に着くと、社長の側近がコロナに罹患していることを知った。出張先でコロナ、ホテルで隔離中。なかなかしびれる状況だな。まぁ、お局氏の天敵2がOfficeに来ないことがわかったのでちょっと心が落ち着く。なんかごめん。お大事にしてね。

午後からはイベントの準備をする。出かけしてお取り寄せを依頼する。一安心。明日は本社の会議にアドバイザーとして出るという謎の業務があるのでちょっと資料をまとめる。私からアドバイスが欲しいとか本社はどうかしていると思うの。普通なら物言いがつきそうなことをやってる自覚はある…でも会社はなんで何にも言わないんだろう?まさかとは思うけどその秘訣が知りたいのかもしれんな。

午後遅くに社長が到着して、お局氏とのファイトが始まった。まじで空気悪い。明日まで続く予定。笑

20:00まで社内会議のため残業して帰宅。帰りに牛乳を買おうとスーパーに寄ったら他にもいろいろ買ってしまって2000円越えよ。しくしく。全部必要は物なのでよし!!

家に帰って、トマトとアボカドのサラダ、目玉焼きとウインナー、オートミールを食した。家事をしているときに間違って食器用洗剤を舐めてしまい苦い。笑

いつもよりすべての予定が後ろに倒れて、就寝したのは1時近く。

明日は今日買ったキャンメイクの紫の眉マスカラを使おう。秋コスメ。

おやすみなさい。明るく笑える明日を迎えられますように…。