はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

金曜日、願掛け解禁

9/9(金)

おはようございます。今日は早朝会議なので6時にアラーム。結局7:14までうだうだしてから準備。金曜はおしゃれをしたくなる。してる暇ないのに。笑 もう会社にいくとは思えないくらい派手な服を着てやったさ、はははは。来客予定がないからいいのだ。

そして、今日は重陽節句。そして私の願掛けが終わる日。Sちゃんに恋人ができますようにってことで6/9に願掛けしたのだ。●●(食べ物)を断つ。と、おお、すごい。ちゃんと完走したー。Sちゃんに恋が訪れた様子はないけど、もしかしたら今日、サプライズ報告があるかもしれない。

7:57に出発、地下道の鏡に映った自分の足のかわいげのなさにビビる。8:15頃に会社に到着してバタバタを準備。無駄話などもしつつ10時前に会議が終了。もう本日分の仕事は終了!というくらいの疲労感。

あとは会議の後処理をして、明日の配信の準備、週報を作成くらいにしときたいっす。お局氏の派遣さんへの評価は最悪になり下がっている。まじで仕事できないのは確かなんですけどね。どうか本人にキレないでほしいな。人の目があると人は理性を保てる生き物。月曜日は私がお休みだからもしかしたらキレちゃうかもな。

18:07 後ろを振り返らずに退勤して、Sちゃんが待つ店へ。初めていくところだったけどいいお店だった。私が願掛けで断っていた食べ物「パッタイ」を食べることができた。最高!この日はゆっくりと二人で話しして、ベルギービール屋さんに寄ってから解散。22時過ぎには解散した。明日は仕事だし、Sちゃんは親戚の運動会。いい感じに終われた自分たちをほめるぜ。

f:id:ashuranran:20220912221028j:image

なんだか内容が重過ぎて元カレとの話はできなかった。笑 この先のことを本当に悩んでいる。Sちゃんも触れてこなかったし、察してるかもな。

メイクを落として、お休みなさい。穏やかに暮らしたい。