はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

水曜日、実質的日曜日

11/9(水)

おはようございます。お酒も残ってなくていい朝。でも遺憾なくゴロゴロを楽しむ。

ゲーム三昧。11時頃にベッドからでて、昨日購入したハンバーグドリアを食べた。

あとは何したっけ?気が付くと16時だったので晩御飯の準備に取り掛かる。

キャベツの千切り、ジャガイモとウインナーのアンチョビ炒め、もやしのナムルを食する。Sちゃんのニセコ土産のビールも飲んだ。超おいしい。超おいしい。ありがとう!

f:id:ashuranran:20221110173123j:image

お風呂に入ってもまだ19時前‥‥。

20時から「シンエモンちゃんねる」の生配信があるようなのでベッドの中から拝見する。本当にぶれない人だなぁ。笑 (桂伸衛門さんという落語家さんのYouTubeです)

札幌のひとり会のチケットの予約もしなきゃね。などと思いながら、気が付いたら寝てしまっていた。うーーーん。何時頃だろう?

明日は本社との会議だなぁ。忘れないようにしなきゃなぁ。あと、お局氏がお休みだからとてもうれしいなぁ。