はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

木曜日、で、浮気しない人。

9/29(木)

おはようございます。7:40に起床して準備。お腹が空いているけど牛乳もない。少し早く出発して朝ごはんを買うことにしよう。

8:20出発して、会社の近所のカフェ ド クリエでサンドイッチとアイスコーヒーをテイクアウトした。8:42会社に到着してパクパクしてからお仕事。普段は朝ごはんを食べないのでなんだか変な感じ。

溜まってる、溜まってる。仕事溜まってる。明日は早朝会議なので準備をしなくてはなるまいよ。私の仕事をPJのメンバーを労わって、癒すこと。と迷惑をかけないように仕事を進めること。

残っている仕事はねぇ、土曜日に出てきてやろーと思う。やるときはやる女っす。

退勤の1時間前にお局氏にもらったプリンを食べる。仕事せーよ。てか我慢しろよ。

今日はおうちに炭酸水が届く日なので猛ダッシュで退勤。コンビニで牛乳とビールを買って、おうちでご飯を作る。ハッシュドえのきを両面焼きのフライパンで。ああ、今日も食物繊維が大挙してきているお。

無事に炭酸水が届いたので心置きなくゴロゴロする。港区おじさん的イケオジからメッセージが来たので当たり障りなく返信する。みんなでワイワイするのはいいけど二人で会うことはないなぁ。だって怖いもん。笑 

22時頃からお風呂に入る。明日はSちゃんと落語会、何着ようかなー。などと考える。最近はざわつく事象がありがちで、ちょっと疲れましたな。

意を決して健康診断の結果を開封、身長が伸びてる!!笑 164.4㎝になってた。ヒールを履くと170㎝近くになるんだな。まぁまぁデカいかもしれん。そのほかは健康体でした。良かったよかった。

ああ、好み顔で2週間に1回デートしてくれて、会わない日はおはようとおやすみのLINEをしてくれて、私だけを大切にしてくれる人がいいな。なんの話だ?

お互い自分の持ち場で頑張って仕事してる人。自立して支え合っていけたらいいな。自分の趣味や友人関係をしっかり持ってて一人でも楽しめる人がいい。で、浮気しない人。まじでなんの話だ?笑

オンナが浮気する理由は「パートナーから大事にされてない」とか「さみしい」とかいうヤツです。男性のよくあるスリルを求めるとか狩猟本能などではないな。愛されてない、放置されてると感じたら狩人に狩られます、積極的に。浮気されたくないんだったら大事にしましょう。なんの話だ。パート2。実体験。笑

「大事にする」って言葉じゃなくて行動で示さないと伝わらないからなー。結局は浮気する方が悪いんだけどもさ。

私は誰かの浮気相手になりたいわけじゃないのでパートナー持ちは警戒!警戒!警戒!ただ単に狩りたいあの人たちが一番性質が悪いと思う。笑

こんなことを考えていたら、なかなかに寝つきが悪かった。すっごい最悪の夢ばかり見てビクビクしてた。人生の満足度が足りないのかもしれない。明日は落語に満たしてもらおうっと。

るんるん