はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

月曜日、セブンイレブンのチーズナンを愛す

4/10(月)

あんなに早く寝たのに6:10までぐっすりとはどういう了見なの?笑

コーヒー牛乳を飲んで、メイクして8:25に家を出る。今日は少し暖かそう。牛乳があと少ししかないやー。買い忘れないようにしないとな。

今日はのんびりな日と思ってたんだけど、意外とリスケリスケの嵐で対応に追われた。気が付いたら18時過ぎてたので急いで退勤(別に用事はないけどね)

私も恋人に対する思いやりをもっと意識しないとなー。「ヤダな」とか「察してよ」とか思うけど彼なりに私の事を考えてくれていることを理解しよう。続けるためには努力も息抜きも必要。恋人にも自分にもやさしくしよー。人様から結婚しないのー?とか聞かれるのも「余計なお世話」だと思ってモヤモヤするんだけど、それもそれで受け入れよう。思い付きで最近オープンしたばかりのセブンイレブンに寄ったら私の好きな冷凍の「チーズナン」を発見した。これ売ってる店舗がなかなかなくて、3つほど買いだめした。牛乳は買い忘れた。ぱおん。泣

早く家に帰りたさすぎて、なぜか走った。残りのイカカレー(まだ残ってたんか!)とチーズナン、鶏むね肉とにんじんサラダを食べた。あっという間に夕食終了。お洗濯、ゴミをまとめるなどをしてからお風呂にちゃぽん。ちなみにチーズなんはレンチンした後にフライパンで両面を2分ずつ焼くと非常に美味。(公式ではオーブンが推奨されているけどうちにはそんな高級家電はありません)

明日は恋人ジンギスカンを食べに行こうぜーと約束してベッドに。

私は恋人のインスタのアカウントを一つもフォローしてないんだけど、興味本位で覗いたらすごくすごくて絶句した。笑 以前の私なら「謙虚さが足りない」とか「やだもう信じらんない!」と怒ってたと思うけど、今は「彼らしいな」という感想。そういう一面もある人なのだ。いいところもたくさんあるからいいや。と思うことにした。

お風呂に入って、髪を乾かして、アレンジしようと思って巻いたら失敗した。巻きすぎた。朝起きたらいい感じになってますようにと淡い期待を胸に、おやすみなさい。