はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

水曜日、ご無体アタック

4/12(水)

おはようございます。昨日もあれだけ早く寝たのに起きたのはいつもの時間。寝すぎ。今日から怒涛の面談デー。コーヒー牛乳を飲んで、いつもより念入りにいつもより地味なメイクを施して出勤。

めきめきと面談をこなす。合間合間の時間があるんだけど、お局氏の機嫌が悪くて困っちゃうな。電話を取り継ぐと、八つ当たりな態度が飛んでくる。アタック!!!って感じ。ご無体なー。もう明日からは電話とるの辞めよう。笑 でも、反射神経でとっちゃうんだなー。接触したくてしてるわけじゃないのに、ご無体過ぎるでしょう。

ま、八つ当たりっていうか、私のことが気に入らないのだと思うけどね。

はっすはっすと仕事をこなして、19時に退勤。

家に帰って具だくさんお味噌汁とセブンのナンとレトルトカレーを食す。部屋をエイヤーと片付けてからお風呂に入って、久しぶりにヨガを30分ほどやってから、就寝。22:30。睡眠大事。

最近は寝るために生きてる感じすらするな。明日は忙しいんだよね。ぐったりの予感しかしません。