はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

水曜日、こんなに身近にキャッシュカードの不正利用

7/12(水)

へいへいへーい。パチッと目が覚めたのは0709。結構しっかり眠れていたみたい。しかも喉の痛みも消えた。左側の違和感も小数点以下になった。わーい。

まずは恋人に体調どうよ?とLINE。いろいろと書くのも長くなってアレなんだけど、恋人の考え方に、ああああああああああああああああああああ。うるせー。笑 となる。

あの人は毎回毎回、すぐに調子に乗るのだ。過去にどんなことで私を怒らせて、何度も愛想を尽かされたのを忘れ、反省をどこかに置き去りにして調子に乗る。ずっと努力し続けないと真に許される日は来ないよ。と言いたい。

でも、言ったら泣くかもしれないから言わない。しかしながら最近は全くしっくりこない。そういう時期?

過去に何度も考えてることだけど、別れた方がお互いに幸せなんじゃ?彼は私から根に持たれ続けて、楽しくないと思うし、私もいろいろフラッシュバックするしさー。

それは置いといて、仕事中にふと見るとケータイに知らない番号から着信が残っていた。ググってみたら使用しているカード会社のセキュリティセンターから。

折り返す前にカードのポータルサイトにアクセスしたけど、できない。なんかあった?ということで掛けなおすと、昨日の桂宮治独演会のチケット代7000円が不正利用とみなされたらしくて、カードが使えなくなってた。笑

確かにあの時何度やっても決済できなくてさー。結局コンビニ払いにして事なきを得たのですけどね。(もっと気にしろよ) なるほどなー。こうやって未然に防いでくれてるんだなーと感謝しかない。こんな末端のカード利用者にまで気を配ってくれて感謝感謝。

初めての経験。いい経験した。こういうのって、利用者側からイライラされたりすることもあるんだろうけど、素晴らしい取り組みだよねー。安心して使えるぅーーー。

さて、今日は恋人と会う予定。恋人はその前に友人と飲んでくるそうで、いつ来るかわからんのもいやなのでリミットを1930とした。その前に私は行きつけのバーの周年祝いにビア樽を送るためにお手配にGO。用事はすぐに終わり、恋人を行きつけのビアバーで待つ。

彼は2015まで来なかった。怒。約束を守れない男。こういうところだ。怒。

「あと15分待ってこなかったら帰ってたよ」というと「阿修羅ちゃんがお店の人とお話する時間を作ってあげたんだよ」とか詭弁。

その日も最悪な気持ちで1日が終了した。笑 夜の道路で「バカヤロー」って叫んだ。カップラーメンを食べて、寝た。