はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

金曜日、異性運がない夜

4/21(金)

今日は大好きな落語家さんの落語会が時計台ホールであるのです!仕事はもちろん全力でやってから、1815に退勤して時計台ホールへGOだよ。開場前に並んだものの、チケットもぎりのあたりで横入りされちゃって、4列目しか取れず…しくしく。

お腹のそこから笑えて幸せな時間を過ごしましたとさ。めちゃくちゃリフレッシュできた!日々の面談疲れも吹き飛んだぜ。やっぱり新作が好き(いつも言うてる)

終演後はSちゃんリクエストのビアバーに行った。そこにSちゃんの後輩君が合流してきたんだけど、だいぶん酔っぱらってるみたいで、めんどくさい。次の店に移動するときも触ってくるし…嫌悪感。体育会系のノリなのだと思うけどね。

ああ、私って恋人以外から触られるの嫌なんだーーーーという気付きを得た。恋人いとしい。

次のお店では、後輩君を強制的に帰したけど、以前Sちゃんに付きまとい行為をしていた男性に遭遇し、Sちゃんがおびえたため、ビール1杯だけでの退店を余儀なくされた。結構早めの退散、0時台には家に着いていたよ。もっと楽しい夜になるはずだったのになー。とは思うものの、落語会が楽しかったからいいか。

今度はいつお二人の落語が聴けるかなー。

 

付けたし

4/20(木)

なんも覚えてないけど、20時まで仕事した形跡あり。