はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

金曜日、ケータイを忘れる

1/27(金)

本日は早朝会議である。急ぎすぎてケータイを忘れて出社。昼休みに取りに帰ることを決意する。今日はSちゃんと会うので連絡をとれなければ困るのだ。組織改編で会議のメンバーも一部変更になった。私がとても穏便に排除したメンバーが戻ってきてしまった。やだなー。笑

仕事をやーやーと片付けてからSちゃんと合流。今日はベルギービールのビアバーだった。最近、長い沈黙へ経て、Sちゃんのいろいろが動き始めた。簡単にいうとモテている。そんなSちゃんが「占いで今日はひとめぼれする日って出てる」と言った。お、おう。笑 

ということで2次会のお店もSちゃんに決めてもらった。「ひとめぼれする日」って出る占いってなんなんでしょうか?笑

結局、Sちゃんがひとめぼれすることはなかったけど、普通に楽しく飲んで解散。その後は一人でたまに行くお店でひとり呑み。ワンナイさんもいた。お、おう。笑

もう恋人がいるからなー。私は浮気はしないのです。ときめかんし。

帰り道に恋人から連絡があり、バーに行くことにして合流。もしかしてなんか察したのかな?と思ったけどそんなわけはないだろう。

結局、行きたかったバーは満席だったので一緒に家に帰って寝た。ぐーぐー寝た。