はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

金曜日、変になってる。

10/28(金)

早朝会議の日。サクッと起きて仕事にGO。軽やかに会議を終了させる。なんかやること山積みだし、期日もどんどん迫ってきてぐーるぐるな気分。それはそれはもうがっつりと働いた。人並みに働いた。

17:30頃にSちゃんからお誘いあり。そこまで乗り気じゃなかったけど行った。疲れが取れない、気を遣うなどなど誰が悪いわけでもないんだけど、乗り気がしない。

たぶん仕事が溜まってるのがストレスなんだろうな。全部自分が悪いよー。わはは。

一緒にご飯を食べて、いつものビアバーに行ってほかの友人も合流してナチュールワインの店に行って、23時頃から一人呑みして、そこで会った女性とクラブ行ったら、知り合いのDJに会ってロックオンされた。お互いの元カレ、元カノともに知人だよ!という関係性なのによくもまぁ誘ってくるなぁ。笑 酔っぱらいは見境がないね!!そういえばワンナイさんとも知り合いだよ…。この狭いコミュニティーの中で…。怖すぎる。もう絶対にナイ。何言われるかわからん。笑

最後は彼の「元カノの復縁したいんだ!」という後悔の声に耳を傾けつつ、朝5時頃に山岡家で餃子を食べた。健全にさようなら。「また恋の相談に乗って!」って言ってた。

たぶんもう元カノちゃんにはいい人がいるはず。超いい子だったから誰も放っておかないよ。

家に着いたの朝6時。

あんなに乗り気じゃなかったのに何してんだ?お酒怖い。というか私、変になってる。

たぶんあれだな、ひとりでふらふらと遊びたかったんだと思う。