はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

金曜日、帰りのフライトが取れない

3/17(金)

おはようございます。サクサクと早朝会議。半期の振り返りを実施。数字だけ見ると割と順調なのでつまらないやつと思われてそう。人はドラマチックを求めるものだもん。

今日は早朝会議以外はそこまで強度がないのでプラプラと仕事。早く帰りたい。

ふと思い出して、GWの帰省のチケットを取るも帰りのチケットが取れない。やばくない?東京寄りたい、奈良に行きたいとか考えていたけど、そういう段階の話ではないみたい。やばいす。

叔母に送ったお花のアレンジメントが届いたようでお礼のLINEが来た。ますます実家帰りたい気持ちが募る。「まぁまぁー」。と トンガリのように叫んでみたり。(キテレツ大百科) うわー、キテレツ大百科見たい!!というまた別の感情が…。笑

仕事を終えて、友人への誕生日プレゼントを物色にし行く。物色って…笑。下見です。

マークスアンドウェブのハンド&ボディケアセットにした。プレゼントはマークスアンドウェブで選びがち。

その後、久しぶりにいつものビアバーに。パスタを食べた。

明日はカーリングだもんで、20:30には退散。

23:00頃には就寝したような?いくらでも寝れるぜ。最近は春眠暁を覚えずを地でいってるな。

おやすみなさい。