はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

木曜日、耳出せ。でこ出せ。

3/16(木)

ショートカットにしたくて、美容室を予約する。耳やおでこを積極的に出していくスタイルのショートカットがいいな。

この日はちょっとお仕事が少なくて余裕がある日。人の世話をしたりして過ごす。

19:30頃に終業して退勤。家に帰って、ふちゃんぷるを作って食べた。薄味だがうまい。

ホワイトデーにもらったラデュレのマカロンを食す。おおお、おいしい。これは女子が夢中になるのもわかる!ファンシーな食べ物だわ。

恋人から私の気持ちを理解してない呑気なLINEが届く。文字でいろいろ言うと冷たい感じになって誤解を与えるといけないので最低限のやり取りで済ませた。言いたいことは「疲れてるんじゃなくて、あなたに対して整理できない感情を抱えてるんだよ」です。ま、面と向かって言わないと伝わらないだろうし、こういう気持ちを微塵も想像してないと思う。世の中のカップルはどうやって、このモヤモヤをすり合わせてるんだろうか。みんな尊敬しちゃう。

そういえばここ最近、私は髪をシャンプーではなくて石鹸で洗っている。引くでしょう。笑

気持ちいいかな?と思って使ってみたら、本当にいい。無添加

『坊ちゃん石鹸』。ドラッグストアでなんとなく選んでみたけど、有名な石鹸なのですね。ちなみに顔も体もこれで。引くでしょ?笑

昨日はだらだらとしちゃって寝たのは0時過ぎ。明日は早朝会議なのにヤバ。

坊ちゃんのショートカット素敵すぎる髪型やん。耳もおでこも出てるし、セクシー。

美容室で「こんな髪形にしてください」とか言ったらどうなるやろか?後悔するやろな。