はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

週末、仕事に行く

10/29(土)

おはようございます。そこまでお酒の残りは感じてなくて午前中に目が覚めるも結局一日だらだらと過ごした。

夜になって活動を活発化。お洗濯したり、お風呂に入ったりして身の回りを整えた。23時頃には就寝。早寝すぎるでしょう。笑

 

10/30(日)

おはようございます。9:30頃に起床して、仕事に行く覚悟を決めた。目途を付けないと来週からの鬼忙し月間で死んでしまう。パンを焼いてアボカドトーストに。コーヒー牛乳も。朝ご飯をゆっくり食べてから準備してたら、もう12時だった。

f:id:ashuranran:20221031191322j:image

お気に入りのニットを着て、出勤。一人でYouTubeで音楽を流しながら快適に仕事。めちゃくちゃはかどった。今まで手を付けられてなかったこともできた。私えらい!!! 3時間ほど仕事して16時に退勤。

ハンズでシャンプーとトリートメントを購入。私の好きなシャンプーはここらへんだとハンズにしか売ってないのです。取り扱いをやめられたら困るのでせっせと購入しているのだ。街にはハロウィンの双子コーデ女子たちがたくさんいた。私は他人と被ることを嫌だと思うタイプなので双子コーデをしたくなる気持ちが全然わからん。

その後、三省堂書店で2冊購入し、コンビニでビールと半額のお弁当を買って帰宅。ふふふ。いい感じ。呑みに出なかったよ、えらい。家では養命酒みたいなハーブのお酒を炭酸水で割って飲んだ。

買った本にオイルクレンジングの効能が書いてあったので試した。結構がっつりメイクしてたけど取れたね。肌もしっとりだしいいかも~。

21時過ぎにゆっくりしていたら、叔母から連絡があって少しだけ話す。23時頃には就寝。とてもいい休日だった。さて今週は祝日と土曜日がイベント出展などで仕事なのでなかなか連勤な上にハード。乗り切れるのかな?

乗り切らなきゃ船が沈むんだけどね。笑