はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

火曜日、阿修羅ちゃんはやめへんでー

3/28(火)

おはようございます。お金のことを考えていたからか、おなかがすいて起床。いつもより1時間ほど早い時間だったので、今朝は親子丼を作って食べた。ミラクル。いつもはコーヒー牛乳だけです。

今日は部下的ちゃんがお休みなのでうれしい。せっかちさんからの解放タイム。笑

午前中はオフィス内の美化に努め、昼休みから自分の机の中身の整理。どさーーーーっといろいろなものを捨てた。気持ちええ。

14時頃から備品ロッカーの中の整理。コンセントとかコード類を束ねたり。気持ちよくして、16時頃に終了。

会社を辞めるかい?ってくらいの断捨離を敢行。

阿修羅ちゃんはやめへんでー。

17:33にメールを確認するとなんか急ぎの案件来てた。わっしょいわっしょい仕事して18:30頃に退勤。やー、ひとりで働くって楽しい。早くスタンドアローンに戻りたいなぁ。笑笑

アインズアンドトルペでシャンプーとコンディショナーを購入してから帰宅。いろんなミラクルを体験した。

明日はお休みです。うれち!