はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

火曜日、チョコレートじゃなくて明太子

2/7(火)

おはようございます。今日はどうしても8:26の地下鉄に乗らなければいけない日。ということでわせわせと準備して出発。やー、なんかね。いつもは徒歩なので時間適当に出るし、通勤ラッシュを味わったことがない。通勤時間の地下鉄はぎゅうぎゅうでつり革いらないくらい身動きが取れないし、知らないおじさんとの密着度が高いし、どこかで派手な呼吸音がするし、つらかった。満員電車で通勤しておられる方、エネルギー奪われまくった上でお仕事してるんだよね。めちゃくちゃえらいな。尊敬だ。

今日のイベントはいつもとは違う場所。今日のイベントは運営さんがすごくダメでした。出展企業はいい企業揃っているのに…。集客が全然できてない。とても残念だし、感謝の言葉も謝罪の言葉もないし…頼まれてももう二度と行かないなー。終了後のアンケートがあればいろいろ書きたいこともたくさんあるけど、それもなし。わはは。

本当に暇すぎて予定時間より早めに終了、助っ人社員とサツエキまで戻ってきておしゃれランチを食した。ゆっくり話せていい時間だったなぁ。

f:id:ashuranran:20230207224341j:image

三種のローストミートのプレート。ラム、牛、豚だったような。1740円。高めのランチですが、おいしかった。本当はビールが飲みたかったよ。絶対合うし。悔しい。

帰ってきてからもワーワーとお仕事。仕事の果てしない予定に嫌気がさす。仕方ない繁忙期だから仕方ない。いつかゆっくり休むんだ。誰にも後ろ指さされることなく思いっきり休むんだーー。ぜーんぶ忘れてやるぞ。

ということを心に誓って退勤。帰り道でPJメンバー用のチョコレートを買おうと思ってデパートに寄る。なんか「商業」な感じが突如イヤになってしまった。笑

感謝の気持ちはチョコではなくて明太子を送ろうかな。などと考え始める。ま、チョコにするのが大人だよね。

 

結局、デパートでは何も買わずに帰宅して、家でサラダを食べた。昼の肉3種が効いているようだわ。また食べたい。

それからお風呂に入って23時頃には就寝した。

いま、私の二の腕はメンテナンスのおまけの効果でめちゃ細いのよー。自分比。恋人、腕は確かだなぁ。

おやすみなさい。いい夢みたいっす。