はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

週末、萬橘師匠と鯉斗師匠

12/10(土)

だらだらだららの土曜日。今日は彼氏と会う予定。お酒が抜けなくて昼までベッドでゴロゴロしていると恋人がやってきた。

お昼ご飯を食べて、治療してもらって、また寝て、お風呂に入って、また寝て、近所の居酒屋さんでご飯を食べた。そのあと二人で「孤独のグルメ」を見て、23時頃に恋人が帰っていった。いいねー。

 

12/11(日)

今日は道新ホールで「萬橘・鯉斗の二人会」 あ、落語です。

イケメン大好きSちゃんは鯉斗さん。実力派大好き阿修羅ちゃんは萬橘師匠。

まっじで男の趣味が合わなくて何より。笑

Sちゃんはイケメンを堪能して、私はげらげら笑えて、お互いに満足した会でした。

来週はついに伸衛門師匠のひとり会がある。楽しみ楽しみ。

お好み焼きを食べてから17時頃に帰宅。まずは明日からの出張の準備。その後はストーブの前でだらだらとゲーム。最近ぷよクエのレベル上げを頑張っているのでなんかずっとゲームしてる気がする。なんでそんなこと頑張ってるんだろう?笑 半分義務みたいになってる。

どこかで軌道修正しなきゃ廃人になってしまうかも。

0時頃に就寝。明日は気合を入れて行こう~。