はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

這うように生きる日々

また、とっても溜めてしまったよ。日記。

徒然草します。よっ!繁忙期な日々。

2/9(木)

久しぶりに仕事上の予定がない日。厳密にはあるけど、それはヒアリング呑み会なのでまぁ、いいや。会社の飲み会に参加するのは久々で新人たちの話を聞く会でそれはそれは収穫があった会だった。とにかくかわいい新人。笑

次の日は早朝会議のために21時に解散して帰宅。どこにも寄らずに帰った私えらい!

2/10(金)

早朝会議。この日は重い議題が待っていた。結局90分かかったよ。まぁ、実りある会議だったからいいか。これを社長に報告するのがめんどくさい。うまいこと書くのが難しくいろんな人に相談しながらメールした。18:30、送り逃げして退勤。

2/11(土)

始発で室蘭に出張。土曜なのに?しくしくしく。連休がほしいなぁ。

体調が悪かったのですが、仕事はうまくいったのでいいか。電車内に日本人は私だけでは?という状態。観光大ハッスルで何よりだ。15時頃におうちについてとにかく寝た。会社用のバレンタインチョコの調達ができてないのでとてもプレッシャーがかかっている。でも具合悪い。明日は這ってでも外に出よう。

デリバリーのピザを食べて就寝。全然整ってなくて恋人に八つ当たりしそうだったので会うのをやめた。お互いにどうやら落ちてるな。私たちはシンクロしがち。というか恋人は私に引っ張られがち。笑

2/12(日)

おはようございます。メイクしてピンクの服を着て外出。三越でチョコを購入して、恋人には明太子を買ってご用事終了。本当に苦しい戦いだった。何食べたっけ?もうなんにも覚えてないけど、たぶん家にあるものを食べたと思う。

お風呂に入って就寝したのは22時。明日も早朝から出張でござる。いやや。

2/13(月)

5:30に起床。眠たくはないかな。いそいそと着替えて出発。今日は千歳でござる。快速エアポートに乗ってGO。今日も観光大ハッスルで混雑している車内。助っ人社員と合流して会場に。それなりに大盛況だったのでよかった。戻ってきて、サツエキでランチして帰社。もういろいろと限界だったので「明日の午前中は休むわ」と宣言。一息つけるぜ。

恋人を呑みに誘うも断られた。あれ?私もなんか違う「今日は外のみじゃない!」と感じたので、スーパーでたくさん買い物をして帰る。それから、ソムタム、スープカレー、つきこんにゃくのたらこ和え、蒸し鶏むね肉、ゴボウのアンチョビソース炒めなどをつくる。めっちゃすっきりした。

22時過ぎまでお料理して、心がすっきりした。料理大好き。キッチンはぐちゃぐちゃのままで倒れこむように就寝。明日は午前休みだから怖くない。笑

そういえば、腰ぎんちゃくさんとお局氏が和解してた。お局氏が折れたみたい。だよね、だって困るもんね。よかったよかった。