はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

プレゼント交換記念日

f:id:ashuranran:20260308115142j:image

昨日は久しぶりに札幌の落語&呑み友達のSちゃんと。

お互いに誕生日が近いのでプレゼント交換して

ビール呑んで、寄席に行ったら、別の友達ともあって、寄席終わりにみんなで末廣亭の近くで軽呑み。たくさん落語の話をして楽しかった。

推しは推せるうち推して、次の恋人は生涯共にいられる人がよくて、わたしは人見知り。生きてられる時間はわずかなので行列に並んでいる時間はなくて、新宿駅は人が多くて、約束は先着順。何かを新しく始めることも諦めずに続けることも大変。

一人でいるもの大好きで絶対に必要な時間だけど、こういう時間も必要だな。ほこほこほっこり。春になったらちょっと長めに札幌滞在しよー。