はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

水曜日、5日間カレー生活の終了を宣言す

8/2(水)

おはよう。昨日のお化け騒動で内心ビビりまくっていたのか、夜中2時頃に目が覚めたりして上手に眠れなかった。やだなー。とは言え、今日も勤労するのじゃ。

お弁当の準備、カレー、冷凍ご飯、モロヘイヤスープ、ゆで卵をハンカチに包んだ。

会社に着くと片付けないといけない仕事が一晩の間にバシッと増えていた。皆さん、18時以降は仕事しないでほしい。笑

お昼休みはカレーを食べつつ、インターハイの中継を見る。インターハイ、見てるだけで涙出てくる。感動しちゃう。

そうなの、今日もカレーよ。やっと体の中のスパイスが飽和状態になってきた模様。飽きてきた。本日のランチをもって、5日間毎食カレー生活を終了することとする。(宣言)

-----

土曜日 午後 ヒグマのスープカレー

    夜中 セブンのグリーンカレー

日曜日 午後 近所の薬膳スープカレー

月曜日 昼  セブンのビリヤニ(2種カレー添え)

    夜  無印のグリーンカレー

火曜日 昼・夜 自分で作ったカレー

水曜日 昼 自分で作ったカレー

-----

カレーはおいしい。カレーはバラエティー豊か。カレーは元気になる。カレーはアメージング。偉大だわ。カレーしか食べてないから思い出すのも楽々。

午後からは放置案件に神が降りてきたのでバシバシ片付ける。うーーーん、スパイス効果でエネルギが戻ってきただけだったりしてね。笑

18時ダッシュで帰って、恋人と行きつけのビアバーでご飯。喧嘩した。というか私が一方的にもやっとした。もやっとしたまま帰って寝た。

そして、明日もまたカレーを食べちゃうような気がする。