はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

木曜日、大事にするものの順番

8/3(木)

昨日、恋人といてモヤっとした事。彼は「私を大事にしてくれない」

と、朝起きた時点でまだ考えてるということは私は悲しくて怒っているのだ。

自分自身、家族(親)、仕事など、そういうのと比べた時に優先順位が落ちるのは仕方ないし、わかる。でもなー、何度も同じことを繰り返す恋人に嫌気が刺してるし、悲しい。涙がじわじわと出てくる。

この人、もしかしたら浮気してるかも。とか考えながら付き合いたくないし。自分の行動が私にどのように作用するかを考えてくれないなら、この先ずっとつらいまま?

などと考えながら、お昼はまたカレーを食してしまいました。笑

一食空けて、セブンイレブンビリヤニ(カレー2種添え)

昼からはWEBセミナーを受講して、異動先の人と話して。いろんなメールを返して終了。合間に恋人宛に不満をぶつけるLINEを送った。もやもやするので一考してもらえませんか?と。「僕、こんなに頑張ってるのに馬鹿らしくなってきた」と。

明日は午前中から人間ドックなので今日の21時までに食事を終了しなくてはいけないので早く帰らないと。速攻で家に帰り、またカレーを食べた。無印のエビカレー。

私のカレー中毒、全然終わってない。笑 昼夜、カレー。クレイジーだな。

22時過ぎにはベッドに入ったけど

「私の言うことより友人の言うことを信じて」「私がいるのに他の女子とデートして」「私との約束より友人との約束を優先する」人のことを思い浮かべながら寝たら、また涙が出てきた。こっちこそ馬鹿らしいやーやーやー。

あと、クーラーを導入したら電気代が2倍になってて、それにも涙が出てきた。笑

明日はいい日で。

今日もありがとう世界。

がおー!威嚇。