はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

今日と明日はシンプルに過ごす

7月も後半に入ると、総括セミナーが多くなる。WEBになったので、参加しやすい。ただ展開が全国になっちゃうので、北海道地区の現状が聞けないのが少し困るかなー。

聞きたいのは隣の話。

 

昨日は恋人がご飯を作ってくれた。回鍋肉とサーモンのお刺身。

私はいぶりがっこクリームチーズと白カビサラミを切った。

ビールや焼酎をたしなんだ。

恋人はずっとうちで寝ていたようで、罪悪感があったらしい。

また作ってくださいな。

 

今日と明日は自宅に帰るといっていた。

「予定はあるけど、終わった後 来ようと思えば来れるよ!」と元気に言ってた。「来なくていいよ」と言った。

ツンデレとかではなく、ひとりで寝たいです。

ちょっと寂しく感じるときもあるけど、たぶんそれは錯覚。

 

今日と明日はシンプルに生きよう。