はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

夢と夢じゃないこと

この週末は3週間ぶりに恋人が帰ってきた。帰ってきて早々にWEBで会議を始めた。

忙しいねー。次は2週間後に旅立つそうだ。

 

今週末の私は木曜日、金曜日に起きた一連のお局事変でなにか感じるものがあったらしい私は、非常に夢見が悪く、眠りが浅くどうしようもなかった。せっかく両想いになった男子と過ごしていたら男子に片思いする女子のストーカーに追いかけられた夢、トイレに生きた魚が詰まって流れない夢、上の階の犬を飼っている人からドアをガチャガチャされて怒られる夢などすべてが恐ろしく怖く、もう見たくない。夢の中でずっとびくびくしてた気がする。ほんと怖かった。

夢占いで調べたら、人間関係やらの大いなるストレスだそうな。まんまやないかい。

その隣でぐうぐうと無神経に寝る恋人に腹が立ったので床で寝た。もちろん眠れない。笑

今日こそは空気を読んで自宅に帰ってくれると信じてる。

 

お局事変による、会社の暗部をめっちゃ見てしまったので、恋人と将来について語った。「私はもう何かあったら実家に帰るかもわからぬ」と伝えると「僕も一緒にいくー」ということで落ち着いた。生きる場所はどこでもいいらしい。タフな人だ。

まぁ、生活もあるので仕事をやめるわけにはいかないけど、ちょっと覚悟を決めておかないと、人はすぐに手のひらを返すからね。

 

その他としては靴のパーツが取れて、無くなってしまいもう履けなくなった。これは夢でないらしい。