はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

恋人、ふたたび

そろそろお仕事を終えて、恋人が帰ってくる。

お仕事も後半になり心に余裕ができてきたらしく、突然「だいすきー」とか「帰ったら、あしゅらちゃんを抱きしめるスケジュール」とか「毎日、違って、毎日かわいいから、新鮮でいいね!」とかいうLINEが来るようになった。

言動はかわいいけど、実物はガチムチ系。笑

今度は私の精神が何日持つのかな?つーか次回はいつ旅立つのかな?

帰ってくる前に次回の予定を聞くわけにもいかず(絶対悲しむから)

帰りを待つのです。

や、ほんと誤解を生みそうだけど、好きなんだよ。とても。

会って話したいなーとか、一緒にビールを飲みたいなーなどという欲求はある。

1日くらいなら、一緒に寝ることもやぶさかではない。

 

人生には必要だけど、生活にはいらないなーっていう、自分勝手な女なのです。

さいてーすぎるーーーー。