はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

金曜日、前倒し女王はどうやら恋人に捨てられるようだ。

3/24(金)

おはようございます。朝メイクをしていたら、右目にマスカラかなんかが入ったみたいで痛くて痛くて涙がボロボロ。眼球も真っ赤。しくしく。

一旦右側だけメイクを落として、目を洗った。もう一回、半顔だけメイク。なんというロスタイムでしょう。遅刻するかと思ったけど、8時50分に会社に着いた。

今日はあまりすることもなかったのでお局のお仕事の手伝いをしたり、2か月先が締切の仕事を片付けた。しびれるぜ。笑 前倒しが過ぎる。笑 また新しいことを初めてしまったよ。誰に頼まれたわけでもないのになぁ。自分の首を絞める行為だとわかっているのだけれども‥‥。

でも自分のこういうところ好き。いつでも新鮮に仕事したいぜ。

やっぱり今日も生き急いでる気がするな。笑

その他にも仕事に関するいいお知らせもあったし、乾杯したいけど、今日はロンリー。Sちゃんは出張だったと思う。家に帰って、餃子でも作ろうかなー。どうしようかなー。

とにかく明日はお休みでうれしい。明後日もお休みでうれしい。久しぶりの2連休でうれしい。

ちなみに恋人からの連絡はありません。捨てられるんだなー。ちょっと動悸がするけど、これでいいのだ。私、捨てられたことないからプライドを許さなくて動悸がするのかしら?笑 

次のいい男 探そう。みたいなアドレナリンが出るわけでもなく。今は冷静に。錨を沈めて、ここから気持ちを動かなさいようにしよう。

恋は夏の日の花火。火の後始末はきちんとね。