はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

木曜日、紫のスープ

2/1(木)

やっぱり睡眠時間を確保することは大事だと痛感している日々。最近はすっきりと目覚めることができる。いいぞー。部下的ちゃんは12時少し前に到着するみたいだ。

出勤して、今日の1件目の面談はワンオペ対応なのでワタワタしてみた。ワタワタ。

部下的ちゃんが午後少し前に到着。やっぱり二人いると安心。安定だな。

昼休みに恋人の仕事関係のアンケートフォームを作ったりする。我ながらいい彼女と自画自賛

f:id:ashuranran:20230202201051j:image

今日で一旦面談デーは終わり。来週からは広報的な仕事が増える。ふう。大勢の人と会うのはエネルギーをもっていかれるのでツライ。

19時頃に退勤して帰宅。コンビニでレトルトのハンバーグとビールを買った。

家にある野菜でスープを作ったらアントシアニンなの?笑 超絶紫になった。

「水前寺菜」という野菜が作用した模様。キレイだけどやや食欲がわかないかも。笑

味は普通のスープです。抗酸化力を高めて生きよう。

23時18分に就寝。今日も早めに眠れてよかった。