はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

実録✳︎クレイジーごはん

最近はお仕事から帰ってくるのが

夜9時くらい。

と、いうことで一皿ものばっかり。

食材も家にあるものなので、どーなのその組み合わせ?的な仕上がりも。

でも意外とおいしく食べてるのー。

玉ねぎの代替は長ネギ。

お肉の代替はお揚げさん。的な。笑

わたしはこの狂った料理たちを

クレイジーごはんと呼び愛しています。

ひとり暮らしバンザイ。

 

他人にはお出しできない…笑

恋人に出したらふられるだろな。笑

 

f:id:ashuranran:20161003105739j:image

 なすとトマトのカレー

焼きそば

電子レンジでチンしたうどん

ひじきそば

 

f:id:ashuranran:20161003110058j:image

なんだろう?ちくわ鍋?キムチ味?

白菜を煮たもの

と、多分それで作った雑炊。

半額のローストビーフ

 

f:id:ashuranran:20161003110251j:image

美禅食

チーズトースト

おばあちゃんのブルーベリージャム乗せヨーグルト

長ネギが主役のオムライス