はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

いいこともあれば悪いこともあるね

現在、つかの間の恋人との2人生活。PMSの治療をしてくれるのはいい。お土産いっぱい買ってきてくれるのとかもいい。

なんだかんだと幸せなこともある。

ただ外食ばかりでお金もかかるし、居候なのにそういう気遣いもなし。

トイレの電気を消さない、生活音が大きい。トイレもおちおちいけない。

とかいろいろあると言えばある。

昨日は本当にもうイライラが止まらないで困った。

「僕の悪いところを教えて」って言われても言いたくない。笑

私はそういうのを内にためて、爆発させるか沈静化させるかを決める一旦保留タイプ。

面倒くさいのは百も承知なのですが、全部が全部相手に放ってもいいことなんかひとつもないし。1回寝かせてアミーゴ。

 

今回気が付いたのは「やっぱり一人が楽」、愛が何者にも勝るなんてことはない。

ただ好きだから我慢するだけの事である。

 

恋人は遠くにいて思うものなのかもなー。もうひどい、ダメさを醸し出してない??笑

わたしだって仕事してるんだから、よろしくねーーー。

 

人間は年を取ると相手に求めることが多くなるということを実感している日々。

愛はあるからなーー。ほんと好きなのは好きなのですよ。

 

今のところ。

 

おわり。