はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

土曜日、半年ほど寝かせたカート内アイテムを購入

1月14日(土)

昨日はノー飲酒で寝たので割と早起き。7時台に起床し、腹痛を感じたので鎮痛剤を飲んでからまたベッドへ。ショッピングサイトのカートに半年くらい寝かせていた商品たちを見直してから購入。細々したアクセサリーとかマスクコード、スマホケースなど計6000円くらい。火曜日に無駄遣いしないとマニフェストしたのに。笑 仕事のモチベをあげるためのものだから、必要経費です!笑顔の素さー。

昼前に恋人が治療に来てくれた。治療後はぐーすか寝た。やっぱりお腹が痛すぎて「ひとりでのびのびしたい」と言う私。勝手な奴だなぁ、と笑いながら恋人が帰って行った。本当は今日は鍋にする予定だったのにな、ごめんなさい。素直に謝る。

帰った後に恋人が外食に誘ってくれたけど、今日は人に会いたくないし、気を使いたくないので断った。うちの近所の居酒屋のおかみさんは怖いんだよーー。それに私、今日具合悪いの知ってるよね?……そして、なんだか自分が作ったものを食べたい。19時過ぎにご飯を作る。冷蔵庫の中にひき肉と鶏胸肉が待っててくれたので使わないといけないですね。ガパオライスと柔らか鶏胸肉蒸しを作る。ご飯を200g食べて、満足。

恋人も呼んで、ご飯を振る舞った。アイスとビールを買って来てくれた。よか人やなぁ。人には会えないけど恋人には会える不思議。

f:id:ashuranran:20230115092743j:image

ふたりでロック様(ドウェイン•ジョンソン)の映画を途中まで観る。ゴリラが狂暴になる話。相変わらず5分で飽きた。笑 でも面白そうだったから、ゆっくり少しずつ観るよ、そのうち。

私はプロレスラーのロック様が好きなだけやと思う。笑 好きなタイプの根源。あー好き。カッコいい♡笑

22時に恋人が帰宅。ぷよクエをやりこんでから0時過ぎに「転生したらスライムだった件」を流しながら就寝。

体調不良に翻弄された日だ。明日はもう少し活動的に生きたい。

f:id:ashuranran:20230115093543j:image